BLACKartTattoo
BLACKart Tattoo. Osaka,Japan
大阪・刺青処 遊心 
BLACKartTattoo
+
In progress〜#tattoo #もうあくびしかでーへんわ #お疲れさまでしたー
+
#初体験 #tattoo
+
In progress..#tattoo #おやつを買ってこいとチビらから電話 #お疲れさまでしたー
+
In progress…#tattoo #japanesetattoo #japanesestyletattoo #オツカレサマデシタ
+
+
夏も終わりですね。#たんぽぽ #夏とは無関係 #tattoo #ふわふわ #girlstattoo #1年ぶりぐらいに来てくれた #ありがとう
+
こいつ、俺が家おる時は常に横におる。#風呂も #トイレも #ストーカー #可愛いやっちゃ #boxerdog #ベリー
+
17時から打ち合わせ〜♪のはずが、、来なかった。。#fuck なので、#drawing #tattoodesign #crow #ご新規さん #たまにあるある #ドタキャン 帰ろ。
+
In progress.. #tattoo #疲れたーちつてと #今ならすぐ寝れそう #いつでもすぐ寝れるけど
+
In progress..#tattoo #japanesetattoo #japanesestyle #疲れたーちつてと